鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

2009年2月22日

天王寺駅の待合室が移設?

天王寺駅駅15番線・16番線ホームの奈良側にある待合室が、2月18日現在移設のため閉鎖されている。

待合室扉に張られている告知によると、15番・16番ホームの混雑緩和のため待合室を移転するとのことである。また、使用できない期間として2月14日~3月下旬となっている。
移設後の場所は掲示されておらず不明である。


090218_tennoji_waitingroom.jpg

鉄道コムのブログランキングです。ぜひクリックをお願いいたします。
鉄道コム

コメント[2]

確かにあそこはせまいですね。
横に喫煙コーナーがあり、ドアを開けるとすぐ煙が入ってきてしまいますし。

待合室あったんだww知らなかった~。ところで誰か日曜日暇でしたら高安駅で撮影会しませんか?くわしくは、右記メールアドレスヘllawlite 1995777 @ yahoo .co. jp (迷惑メール防止のため間空けています)

コメントする