鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

JR西日本

2007年1月11日

奈良電車区103系・201系動向 その4

奈良区の車両の動きは新年になっても活発です。
なお、この動向レポートから、『JR電車編成表'07冬号』に記載のデータに基づいた編成名になります。

新しい編成表はこちら(六羽屋様作成)

NS410編成が、M103-525+M'103-681を組み込んで6連で運用されていることをその3でお伝えしたが、1/10日に4連に戻っているのが確認された。一時的な組み換えであった模様。

また、NS404編成(元402編成)のTc802が、吹田工場でオレンジ色になったとのことである。
またもや30N化された車両が奈良区から転出することになる。

情報を提供してくださいましたプリキュア様、ぽるだん様、QOO様、宇治~花園様、有難うございました。

鉄道コムのブログランキングです。ぜひクリックをお願いいたします。
鉄道コム

コメント[2]

申し訳ないのですが、これは昨年11月中の編成表でありまして、最新の情報については随時記事を起こしております(最新の編成表自体は調査票というかたちで公開しております。この調査票自体も、近郊型の運用状況も調査できるよう修正を検討中。)。
リンク先が最新の状況を示していない問題については、配置区別にカテゴリを分けようと考えております(奈良電車区のカテゴリにリンクを貼っていただければ、常に最新の動向が見られるようにしておける状況に)。

思わぬ誤解を招いてしまったことに、お詫び申し上げます。

>EF68様
コメント有難うございます。
車両の動向チェックお疲れ様です。現在は動向が激しいので、編成表作成はなかなかやりづらいですね。

コメントする