鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

阪急電鉄

2006年9月18日

【阪急】阪急宝塚線などでダイヤ改正告知HM掲出

10月28日に神戸線のスピードアップを初めとして、宝塚線・能勢電鉄でダイヤ改正が行われるのに伴い、一部列車にダイヤ改正をPRする看板が取り付けられた。また、側面にもステッカーが貼られているが、こちらのステッカーの一番下には阪神電車もダイヤ改正を行う旨の記述があり、阪急阪神統合をためであると思われるが、両私鉄を合わせてJR西日本に対抗していくという意気込みが感じられる。


09.18.Nishkita.daiya02.jpg

09.18.Nishkita.daiya03.jpg

鉄道コムのブログランキングです。ぜひクリックをお願いいたします。
鉄道コム

コメント[3]

こんにちは。管理人さん

早速阪急神戸線を見てきました。HMは撮影でき満足していますが、9000系は見ることが出来ませんでした。またですね。有難うございました。

こんばんは。管理人さん
早速阪急のHMを撮影して来ましたよ。
有難うございました。

こんばんは。早速行かれたのですね。HM並びが撮れなかったのは残念でしたね。次回是非狙ってみてください♪

コメントする