鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

2006年3月14日

環状線ラッピング列車×2&阪和線205系

夜に天王寺駅に行ってみました。
まずは阪和線です。 A27運用にクハ205-38(と思う)の編成が入っていました。
この0番台の帯の色なのですが、どうも1000番台とは違っていて違和感を感じます。
1000番台より0番台のほうが色が少し濃いようですが、いかがでしょうか。

03.14.Tennoji.A27.Tc205-38.jpg


環状線に新たなラッピング車両が登場しました。編成はTc66~で先日まで美和ロックの広告を出していたのは記憶に新しいと思われます。新たな広告主は『CableWest』で、大阪北部・東部を中心にケーブルテレビ事業を展開されている会社です。今までの広告より控えめで細いのが印象に残りました。

03.14.Tennoji.cableWest.jpg

こちらは先日より走っておりますauの携帯広告列車ですが、どちらかというとイメージキャラクター?の大塚愛さんのほうが印象に残りました。本日は2M運用ということで大和路線に入りました。いつもの天王寺駅のいつもの場所での撮影ですが(^^;、ご覧くださいませ。

03.14.Tennoji.2M.Tc066.OtsukaAi.jpg

鉄道コムのブログランキングです。ぜひクリックをお願いいたします。
鉄道コム

コメントする