鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

JR西日本

2006年3月 2日

大和路線区間快速に201系登場

森ノ宮区の201系は、滅多と大和路線運用には入らないようです。一体どういう理由かは分かりませんが、本日9M(でもなぜか16M掲示)運用に青色201系(クハ201-67)の編成が入りました。しかし違和感を感じないのは、環状線で慣らされてしまったからでしょうか。

というわけで、もし差し替えが無ければ、明日から10M~11M~12Mと大和路線内運用が続きます。是非この機会に撮影を!

#運用変更等で201系が来なくても、私は責任は一切持ちません。っていうか103系が来ても必ず撮影しておいたほうがいいです。

10M:奈良→325K→JR難波(奥で睡眠)JR難波→432K→奈良(以降不明)→453Y?→
11M:(朝)315K→316K・・奈良電・・(夕方)431K→428K→455K→(以降不明)
12M:奈良電・・309K→312K→343Y→天王寺折り返し以降桜島線直通運用

03.01.RRapid.201-68.16M.jpg

鉄道コムのブログランキングです。ぜひクリックをお願いいたします。
鉄道コム

コメント[2]

初めまして5月6日201系の区間快速を見ました。10Mでした。

初めまして。ようこそ!

大和路線にも201系が時々入っているようですね。また撮影したいと思います。

コメントする