鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

2005年12月25日

PhotoDiaryを更新しました。

みたまま板で頂いた情報を元に、大和路線へ出向いてきました。待つこと20分でNS602改編成がやってきました。

奈良NS602編成は、奈良側よりTc33+M192+M347+M484+M640+Tc34ですが、森ノ宮22編成のMM'ユニットであるM393+M549が鶯色に塗り替えられた上、M192+M347と入れ替えられています。モリ22編成のクハ251~252編成は、先述のMM'とサハ2両を除いた4両でこれまた鶯色に塗りかえられて試運転をしたとの情報があり、201系転入に伴う転出とみられます。

いよいよ大和路線も車両の動きが出てきました。当サイトでは情報が入り次第取材を行いたいと思います。

それと、駅ホームに『関西おでかけパス』の広告がありました。
『京阪神お出かけパス』と違うところは、3日前までに購入すればOKとのことで、より利用しやすくなったのではないかと思います。

利用期間は1/7~3/9の土日祝で、発売開始は12/27。利用日の3日前までに要購入。
区間は、西は西明石、北は新三田・亀岡・堅田、東は草津・加茂。南は和歌山・五条です。

大和路線の103系

鉄道コムのブログランキングです。ぜひクリックをお願いいたします。
鉄道コム

コメントする