鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

2006年5月14日

PhotoDiaryに5/4・5の写真を追加

PhotoDiaryに、5/4・5/5の写真をアップいたしました。

阪和貨物線近況、京阪電鉄・JR京都線・JR阪和線の写真を掲載いたしております。
是非ご覧くださいませ。

PhotoDiary

2006年5月13日

天王寺駅配線工事

本日、謎の基礎に黄色い機械が置かれているのを確認いたしました。
一体何に使うのでしょうか・・??

62.jpg

2006年5月10日

天王寺駅配線工事

まずは俯瞰画像からどうぞ。

前回からあまり変化は見られませんが、写真左側に新しい建物を建てているようです。保守基地関係と思われます。

俯瞰画像

環状線と大和路線が分かれていくあたりで、何やら地質調査?の櫓を建てています。
短絡線の橋脚を建設するためでしょうか。

59.jpg

旧保守基地です。随分整地が進んだようで、奥のほうもかなり崩されています。しかし、写真中央の基礎は一体何を建てるのでしょうか??

61.jpg

2006年5月 7日

PhotoDiaryに5/3の写真を追加

PhotoDiaryに、5月3日の写真をアップいたしました。
寝台特急や湖西線特急(サンダバ・ふるさと雷鳥号など)の写真を掲載しております。


PhotoDiary

2006年5月 2日

本日のブルーライナー

本日のブルーライナーですが、9運用に入りました。
写真は107H(天王寺9;43発快速和歌山行き)で走るブルーライナー+クハ111-7115?の編成です。

今日は数分遅れての通過でした。
天候が悪かったため、感度を上げての撮影です。

05.02.107H.BlueLiner.jpg

2006年5月 1日

PhotoDiaryに4/30の写真を追加

PhotoDiaryに4/30の写真を追加いたしました。
B快速ブルーライナー&桜島線の103の写真をアップいたしております!

PhotoDiary

1 2