Railway Enjoy Netは祝20周年!!

PR

いきいきサロンきのくに

記事内に広告が含まれています。

1月28日に、和歌山線五条駅発の伊勢臨『いきいきサロンきのくに』が走るということで、追っかけてきました。
3月で姿を消す、北宇智駅のスィッチバックにて。
列車はそのまま通過していきました・・・
0128.01.jpg
後続の普通に乗車すると、次の吉野口駅にて行き違い・待避をしておりました。
近鉄電車との並びももしかすると撮れたかもしれません。
0128.02.jpg
王寺駅に戻ると、大和路線内で人の立ち入りのため運転見合わせとのアナウンスが。
列車を止めるようなことはしないで欲しいですね。
10時過ぎに4番線に入線。5番線を通って機関車の位置を変えていました。
0128.03.jpg
10時40分ごろ、奈良駅2番線に到着。
1分ほど停車後発車していきました。2枚目はお約束?の奈良駅舎を入れて撮影。
0128.04.jpg
0128.06.jpg

コメント

  1. 大ヒネ103系 より:

    お久しぶりです?w
    僕も、和歌山で撮影しました。
    まぁ、真夜中に和歌山に着いてたらしいので、
    到着してすぐに撮影致しました。
    そういえば、スイッチバックまだ見た事もない。。。

  2. Tanabe より:

    >大ヒネ103系様
    コメント有難うございます。
    和歌山駅は2年前に行ったきりです。ホームで食べた和歌山ラーメンをもう一度食べたくなりました。
    夜中だと撮影しづらくなかったでしょうか?寒いので風邪にお気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました