JR南アーバン各線の運用情報掲示板

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 ツリー表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22722 の記事


■22722 / )  Re[5]: 奈良線について
□投稿者/ まゆき 一般人(4回)-(2023/11/30(Thu) 01:22:48) [ID:swpTYIw6]
    >  ・・・これは自分だけかも知れませんが
    > 個人的には奈良線には205系よりも201系に来て欲しかった派なのですが・・・

     うぁあ… 私も同意です。
     乗り心地もなぜか、201系の方がマイルドなのですよね。
    #東京に居た時はそうでも無かったが、関西に帰ってきて205系の乗り心地の悪さがどうも気になっています。
     (103や113系の様に、関西仕様でパワーアップとかしていましたでしょうか??)

    >  それで管理人さんにお伺いしたいのは
    > もし将来的に207系や321系や227系が奈良線にくるとしましたら

     私もそれを期待しています。
     このインバウンドが一時的でなく、定着したら、奈良線にも227系が来るかもしれませんね。
     私も可否について知りたいところです。管理人さん宜しくお願いします。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 ツリー表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -