JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ140 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14027 の記事


■14027 / )  Re[4]: 12月28日のみたまま
□投稿者/ K-chan 一般人(5回)-(2015/12/29(Tue) 08:11:19) [ID:sZb42AMR]
    No14026に返信(つけめんさんの記事)

    こちらこそ、はじめまして。こちらに書きこむ頻度は低めですが、これからも宜しくお願いします。
    未更新車も気が付けば残り少なくなってきました(JR西日本の話では8年かけてということだったが、予定よりかなり早いペースの更新だと思います。リニューアル車は私も問題点ありだと思いますが、これ以上書くと「みたまま掲示板」の趣旨に外れることになりそうなので…)。
    とにかく今のうちに、未更新221を記録したほうがいいですね。個人的には来年正月の三輪初詣の運用が気になりますが、来年正月が221系未更新が入るラストチャンスかもしれないですし…
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -