JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ140 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No14026 の記事


■14026 / )  12月28日のみたまま
□投稿者/ つけめん 付き人(79回)-(2015/12/29(Tue) 01:14:51) [ID:djieaYoT]
    2015/12/29(Tue) 01:16:45 編集(投稿者)

    K-chan様、初めまして。あなたとは初対面ですね!

    ご指摘ありがとうございます。自分で確認しておきながら
    12を14と書いてしまいました。K-chan様がお気づきになるまで
    全く気づきませんでした。ありがとうございます。

    未更新車ですが、だんだん減ってきましたね。未更新車が好きな
    私としては寂しい限りです。
    4両の未更新車はまだ多いですが、6両の未更新車は、1・28・62の
    たった3台だけです。

    とりあえず言える事は「終日、未更新車ばかり走っているという事は
    絶対にない(大和路から奈良線に流れる車両も含めて)」

    先々月に、一度運用調査をしたところ、一日中、体質改善車ばかりと
    いう日がありました。あの時は体質改善車に乗りたくないと強く思い、
    京都駅から近鉄で帰った思い出があります。
    リニューアル車の嫌な点は
    1.車内電光掲示板がドア上にある事
    2.カーテンを開けると中途半端に止まる事
    3.座席が減った事←ここ!一番嫌いです!

    …なんて愚痴を言っても、5年後には今の未更新車もリニューアル
    されてしまいますからね。
    早いうちに未更新を撮影しておきたいものですね。

    …ってか最近の221系運用がばらばらになる事多いですね…
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -