Railway Enjoy Netは祝20周年!!

PR

近鉄団体車3並び

記事内に広告が含まれています。

今日は鉄活動無しだったので、ストック分から(^^;
先月1月22日の写真ですが、高安南車庫において、新旧あおぞらⅡと『楽』が並んで停車していました。
新あおぞらⅡの15200系は車体の大きさといい、前面の前照灯など、現あおぞらⅡの18200系に比べてやはり違和感がありますね。後、中間の貫通扉の窓は小さいまま。実は下のほうは黒く塗ってるだけ。
現あおぞらⅡ(18200系)車内にあったモニターや速度計、AV装置は、15200系のほうにはないと思いますが、そんなものを気にする人はあんまりいないのでしょうか。
01.22.Takayasu.Aozora2.raku.jpg

タイトルとURLをコピーしました