Railway Enjoy Netは祝20周年!!

PR

網干の205系、阪和線を走る 1月31日

記事内に広告が含まれています。

30日、阪和線デビューした元網干車の205系ですが、本日のA22運用には6両に短縮されたクハ205-38編成(元ホシA4編成)が就いておりました。ということは、昨日の編成は今日はA23運用でしょう。
恐らく日根野にはサハが2両止まっていると思われ、後からやってくるA1・A2編成が転属しだい1両ずつ組み込んで8連になると思われます。やはり予想通りの展開となりました・・・。
さて今日は雨が上がっていたので、南田辺の勾配で撮影。
曇天だったため、ISO200にあげてやっとまともな写真となりました。
01.31.Minami-Tanabei.22M.205-38.jpg

コメント

  1. >< より:

    昨日今日とおつかれさま~です。
    本日のお写真の運転士さん女性ですねw
    紀州路快速で二、三度当たったことがあります。
    …今のところこんなことしか書き込めません
                         m(_,_)m

  2. Tanabe より:

    最近は女性の運転士さんが増えてきましたね。一昔前では考えられなかったことです。
    お忙しいようですが、お体にお気をつけてくださいね。今度の週末の最低気温が氷点下以下らしい・・・

タイトルとURLをコピーしました