鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

2007年10月30日

あべの近鉄、クリスマスイルミネーションがスタート

近鉄百貨店阿倍野本店毎年恒例のクリスマスイルミネーションですが、
本日夜通りがかるとイルミネーションが点灯していましたので、
携帯カメラで撮影しました。

旧館の装飾です。

071030.abekin01.jpg

旧館西側の1階の装飾です。
今話題の英会話学校『NOVA』の電飾と一緒に撮影。

071030.abekin02.jpg

今週末にでも、デジカメで撮り直します・・

2007年10月25日

あべの近鉄、クリスマスの準備

もう10月も数日で終わろうとしています。
あと2ヶ月でクリスマスになりますね。

近鉄百貨店阿倍野本店では、毎年恒例のクリスマスイルミネーションの装飾が行われています。
いつ点灯されるのか楽しみにしております。

また、旧館の建て替え計画が発表されているため、しっかりと記録したいですね。

abenokintetsu_xmas01.jpg
abenokintetsu_xmas02.jpg
abenokintetsu_xmas03.jpg

2007年10月 8日

近鉄特急60周年記念号運転

近鉄特急が昭和22年に運転を開始してから今日でちょうど60周年になるのをうけて、『近鉄特急60周年記念号』が運転されました。

車両はアーバンライナーNextで、顔とサイドにイラストが描かれています。
なお、上本町駅ではセレモニーもありました。

続きを読むには『続きを読む』リンクをクリック!

071008.kintetsu60_00.jpg

続きを読む "近鉄特急60周年記念号運転"

1