鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

撮影日記

2006年10月17日

Bトレインショーティー JR西日本スペシャル2

この前の日曜日に天王寺駅構内の売店店頭で表題のものが売られていましたので、
早速2箱買って来ました。

中を開けると、キハ120(美祢線)・223系1000番台(先頭車)でした。

今回のラインナップは、103系40N車(鶯・青・オレンジ・播但・加古川)・207系(新色)・223系1000番台(2500も)・205系0番台・キハ120系(美祢線・三江線・高山線・木次線・越美北線。200番台も含む)・153系です。

103系をそろえるのに、またまた出費がとんでもないことになりそうです。
それはそうと221系のBトレはまだでしょうか?がんがん買いますよ(爆

2006年10月16日

山の辺の道レジャー号


毎週土日にひっそりと走っている『山の辺の道レジャー』号ですが、221系6連で運用されているため、正倉院展のHMつきの場合があります。是非狙ってみてくださいね。

10.16.Oji.Yamanobe.jpg

2006年10月10日

中日が優勝!?

昨年に引き続き、今年も阪神タイガースのセリーグ連覇を夢見ていたのですが、残念ながら中日ドラゴンズが優勝してしまいました。昨日巨人に負けたのが痛手でしたね・・。

来年こそはセリーグ優勝、そして日本一へ目指してほしいと思います。

10.08.jingumae_SP.jpg

2006年10月 9日

30万HIT

先ほどカウンターを見ましたら、30万を超えていました。
何時もこのサイトをご覧頂いている皆様のお陰です。本当に有難うございます♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2006年10月 3日

103系の日

本日は10月3日、103系の日です。
お手持ちの103系の写真を貼っていってくださいね。

急で申し訳ございません。

掲示板は↓です。
http://www.railway-enjoy.net/community/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=279

1