鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

新着情報

2006年6月30日

『7』から始まる車両形式スレッド

いよいよ明日から7月ですね。
お天気も梅雨本番で雨が多くなりますので、なかなか撮影し辛い季節ですね(^^;。

そんな中、恒例の 『7から始まる車両形式祭』を開催いたします。
対象車両は70系・700系・7000系などです。

皆様お手持ちの『7から始まる車両形式』の写真を以下の掲示板にどんどんお寄せくださいませ。
ご参加を心よりお待ち申し上げておりますm(_*_)m。

画像掲示板

2006年6月17日

PhotoDiaryに6/17の写真を追加

PhotoDiaryに、6/17に撮影した写真をアップいたしました。
今回は『大和路線201系区間快速・奈良駅の様子・山崎駅での撮影』です。

PhotoDiary

PhotoDiaryに6/17の写真を追加

PhotoDiaryに、6/17に撮影した写真をアップいたしました。
今回は『大和路線201系区間快速・奈良駅の様子・山崎駅での撮影』です。

PhotoDiary

2006年6月14日

ブログシール

ちょっとしたアクセサリーをブログに付けてみました。
上から日産のCubeが走って来て、このサイトに何回訪問したかを数えてくれるものです。
簡単に取り付けれるので、やってみてはいかがでしょうか。

キューブブログ・オリジナル・アイテム

2006年6月 8日

JR西日本105系の写真を2枚追加

JR西日本105系の写真を2枚入れ替えました。
和歌山線2枚です。

105系

JR西日本105系の写真を2枚追加

JR西日本105系の写真を2枚入れ替えました。
和歌山線2枚です。

105系

2006年6月 3日

PhotoDiaryに6/3の写真を追加

PhotoDiaryに、6/3に撮影した写真をアップいたしました。
今回は『大阪環状線広告列車・大和路線・和歌山線・近鉄電車』です。
森ノ宮103系トップナンバーの写真もありますよ!

PhotoDiary

PhotoDiaryに6/3の写真を追加

PhotoDiaryに、6/3に撮影した写真をアップいたしました。
今回は『大阪環状線広告列車・大和路線・和歌山線・近鉄電車』です。
森ノ宮103系トップナンバーの写真もありますよ!

PhotoDiary

2006年6月 1日

掲示板変更&形式祭

こちらでお知らせしましたとおり、本日6/1をもって新掲示板に移転いたしました。新掲示板はこちらです。


ご覧の皆様にはお手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新掲示板
-----------------------------------------------------------------------
恒例の形式祭ですが、今月は『6』から始まる車両です!
『6』から始まるJR・私鉄の車両写真をどんどん貼っていってくださいね。

1