鉄道トピックス写真館撮影日記旅行・レポート特集サウンド&ムービー館運用情報コミュニティ

新着情報

2008年7月21日

撮影日記を更新

撮影日記に7月19・20日の撮影日記をアップいたしました。

川重見学と、阪急電車の写真を掲載しております。

なお、7月19日の掲載分からブログ形式へ移行させました。
ブログにすることにより、作業の効率化を図りたいと思いますので、
ご理解とご協力をお願いいたします。

>>撮影日記はこちらからどうぞ<<

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.railway-enjoy.net/blog3/mt-tb.cgi/3250

コメント[3]

阪急京都線。今日の9303Fは梅田950発特急河原町行きに充当後、桂へ回送されました。梅田から河原町まで乗って、向かいのホームにいた1040発特急梅田行きで梅田に戻りました。これは8301Fでした。

こんばんは。
いろいろ行かれたのですね、お疲れ様です。
川重敷地内にクハ181が保存されているのですか。
関西地区に投入される車両が、川重で続々と製造されている様子が伝わってまいりました。
阪急2075ですが、2071系だったと思います。
山陽の直通特急は、5000系・5030系ですね。

撮影記録がブログ形式に変わったのですね。

お返事遅くなってすみません。m(_)m

>1117Fあびこ行き 様

こんにちは。
コメント有難うございます。

9303Fに乗車されたのですね。
うらやましいです。

しかし昼間に入庫する運用があるとは知りませんでした。
入庫しちゃったら撮影・乗車できませんね。(^^;

> 住吉人様

こんにちは。
コメント有難うございます。

間違いを修正いたしました。(^^;

撮影日記をブログに変更した理由として、更新が簡単なこと、月別・カテゴリ別に分類しリンクを自動的に張ってくれるという点が大きな魅力です。

以前の日記も移行させるかどうか検討中です・・(^^;。

コメントする