JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ90 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9150 の記事


■9150 / )  Re[1]: 6月15日のみたまま
□投稿者/ Y.M(Mouri) 大御所(1290回)-(2012/06/15(Fri) 22:04:46) [ID:ZjbYPEBp]
    こんばんは。

    今日6/15(金)ですが、17:21頃に新今宮〜天王寺間にて線路内人立ち入りが発生、大和路線などでダイヤが乱れていました。・・・今週は「輸送障害に始まり輸送障害に終わる」出勤・帰宅でした。

    ●森ノ宮区
     61M 103−836/850 (ゆめ咲線616デ〜同615デ)
     62M 103−823/830 (ゆめ咲線620デ〜同619デ) *6M2T編成
     63M 103−833/840 (ゆめ咲線618デ〜同617デ/同710デ〜同707デ) *6M2T
      *「ウッディウッドペッカー」などのラッピングが解除され、オレンジ色単色になった状態で運用に復帰していました。・・・ということは 823/830 もこの秋頃に予定されている検査入場時にはラッピングが解除されるのでしょうか・・・。

    ●網干明石
     A0073 321− 12 (直快2104M)
    ・・・久宝寺駅から大和小泉駅まで乗車しましたが、車内LCDのモニター左側には大和路線の駅名がちゃんと表示されていました。225系もそうですが、モニター右側のCMを見るのも楽しいですね。

    なおダイヤ乱れの影響で、区間快速468Yは木津駅で運転打ち切りとの案内表示がなされていました。


    以上のとおりですが・・・近鉄23000系「伊勢志摩ライナー」のリニューアルにはまず驚きました。それよりも、2013年春に営業運転開始が予定されている新型特急車両(形式未定)の竣工もそろそろ気になるところですね。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -