JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ74 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No7484 の記事


■7484 / )  Re[2]: 5月20日・21日の報告
□投稿者/ 大和路快速 一般人(2回)-(2011/05/21(Sat) 23:47:40) [ID:IBPOGAh1]
     本日は2つ報告しておきたいと思います。

    ○5月20日
     王寺駅に換算しますと23時15分ぐらいに到着となりますが、221系NA408編成(221-21)が吹田工場から出場し、奈良電車区へ回送されました。
     ところが外から見たところシートが赤っぽい色になっていたので、225系と同様のモケットに取り換えられた可能性があります。
     まだ確定ではありませんが運用に復帰次第確認したいと思います。

    ○5月21日
     大和路線内でキヤ141系が運転されました。
     上りは柏原→王寺は1782Kの後続で運転し、王寺で折り返して1423Kを後続、柏原で大和路快速3425Kの通過待ちをして久宝寺からおおさか東線・城東貨物線と通りました。
     だいたいのダイヤは以下のようになります。
     ・・・[13:31王14:12] [14:21柏14:27] [14:32久14:32]・・・

     以上です。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -