JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ68 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6989 の記事


■6989 / )  Re[2]: 2月7日のみたまま
□投稿者/ こうやライナー 一般人(5回)-(2011/02/07(Mon) 22:38:49) [ID:leOhMjG7]
    Y.Mouriさん、管理人さん こんばんは。

    >被災した(南海)7000系の処遇が気になるところです。
    関空連絡橋の走行による車体への塩害問題もあり、警察からの返却後はおそらく復旧は「見送られる」と思われます。置き換え対象車種ですし・・

    ところで運用番号は失念しましたが、帰宅時の内回り電車は「水色の大阪環状線(クハ103−831〜239)」でした。
    過去の書き込みにあるかも知れませんが、転入車の水色は3度(現KM3・KM202・および今は日根野に戻ったクハ103−205・206プラス中間車2ユニット;中間車は後に103系3550番台に改造)覚えていますが、転出予定車の水色はなかったかなと思います(奈良区・日根野区からの直通運転車や短期借入車は除く)。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -