JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No6527 の記事


■6527 / )  Re[1]: 11月1日のみたまま
□投稿者/ 鋤 一般人(1回)-(2010/11/02(Tue) 08:09:44) [ID:f4C9Afjy]
    おはようございます。こちらでははじめましてで
    もし当者をご存知なお方がいらっしゃいましたら
    何となくですが相当にご無沙汰状態のような気が・汗。

    一日遅れですが奈良線などのみたまま報告でもしておきます。
    ・43A/103-119
    ・44A/103-252

    余談ですが今年の冬も赤い青春18キップはJR奈良線新田駅では発売されます
    (勿論数量限定ですのでお求めになられますお方はお早いめにどうぞ)。
    ちなみに当駅では昨年十二月七日から終日有人化へと変更になりました
    (以前は早朝深夜時を中心に無人状態でした)。

    ・A0826/207-?+A0826/207-?
    JR学研都市線の207系も道中での分割併設作業が無くなった為だか
    もう前後車両共に運番は同じになったんですね。

    以上です。今後も年に数回程度ですが偶には投稿してみようかな・汗。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -