JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ48 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No5011 の記事


■5011 / )  Re[1]: 11/28 大和路線みたまま
□投稿者/ Y.M(Mouri) 大御所(665回)-(2009/11/28(Sat) 22:17:16) [ID:bCA7FKXt]
    こんばんは。

    ●奈良区
     48A(4連) 103−180/181(1714Kにて確認)
     53A(4連) 103−119/120(1710Kにて確認)
     77A 201−136 *おおさか東線運用
     C0404 221−18
     C0409 221−13
     C0602 221−24
     C0604 221−14
     C0608 221− 3
     C0610 221−27
    ND606編成(201−78)が検査入場するのかと思いきや、ND604編成(201−68)が先に検査入場となったのですか。ということはND606編成の検査入場は年明けになるのでしょうか?(それよりもND604編成の運用復帰がいつになるのでしょう?)
    なお、103−243/262 ですが、確かこの春頃に検査入場だったかと思います。(103−241/242 も春頃だったかな?)

    ●その他
     まず沿線情報ですが、大和路線・八尾〜久宝寺間のJR宿舎隣りに大型家電量販店(J社)が今日11/28にオープン。大和路線車内からの確認では、開店約3時間前の朝6時50分頃の段階で20人ほどが並んでおり、夕方17時55分頃の時点でも自転車が多数置かれているなど賑やかでした。
     それから、奈良交通バス(エヌシーバスを含む)の運賃改定が認可され、来る12/24(水)から実施されるとのことです。初乗り運賃はおとな180円(現行170円)、奈良市内・平城区域内均一運賃はおとな200円(現行180円)となります。(同社のHPより)


    以上が通常出勤だった今日11/28(土)の分ですので、宜しくお願いします。
    (確認分はすべて所定通りの運用です)
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -