イベント用掲示板

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No248 の記事


■248 / )  Re[1]: 3から始まる車両形式スレッド
□投稿者/ JR東西線ファン 一般人(16回)-(2008/03/02(Sun) 13:25:40) [ID:PdUcsNWe]
http://blogs.yahoo.co.jp/touzai1111
    続いて・・。
    名古屋シリーズになります。

    まず、311系です。
    これは、再掲載と思いますが、岐阜発静岡行き「ロングラン普通」です。

    関西で言うと、さしづめ京都発岡山行き各駅停車と言う雰囲気でしょうか。

    でも、関西でもここまでロングランの各停を運転してほしいと言わないまでも、ロングシートの各駅停車の中の一部でも、3ドア転クロ車で運転してくれたら面白いのになぁ、、、なんて、思っております。

    例1:一部の私鉄では、早朝・深夜に出入庫を兼ねて2ドア特急車両を各停で使ったりしますが、これと同じように、出入庫や間合い運用で、本線緩行各停にも221系・223系の各駅停車も有れば良いなぁと思います。

    例2:今でも、緩行各停の一部に堅田行き・野洲行きの緩行各停が有りますが、こういうのにも3ドア転クロ車を入れても面白いと思います。
922×692 => 250×187

311.jpg
/104KB
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -