JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ200 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18756 の記事


■18756 / )  Re[1]: こういうおばちゃんに要注意
□投稿者/ つけめん 一般人(2回)-(2019/11/05(Tue) 23:37:02) [ID:mLvY4J3F]
    お久しぶりです。大阪駅の改札口で「あかんの!!大阪行ったら禁止!!他の人に怒られます!!」と叫ぶオバチャン。この動画は前から知ってますがまだいたんですね。

    でもただ撮影しているだけで怒鳴られると腹が立ちますね。223系新快速様も、スーツのサラリーマンもよく耐えましたね。私だったら完璧にキレていたと思います。
    でも、撮影というのはフラッシュ焚かなければ構わないです。駅員も「電車を撮らないで下さい!!」なんて言わないんだから無視して撮影すればいいのです。

    最悪の場合、鉄道警察に通報するのも良いかと思います。貴方は悪くありません。乗務員や駅員などに相談するなりして「自分は悪くない」と自信を持って下さい。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -