JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ200 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No18744 の記事


■18744 / )  こういうおばちゃんに要注意
□投稿者/ 223系新快速 大御所(254回)-(2019/11/02(Sat) 15:45:10) [ID:mSOs4Lkg]
    2019/11/02(Sat) 17:16:37 編集(投稿者)

    大正駅の2番ホームの先端から(内回りの電車)を撮影してたところ、4724Hの関空紀州路快速電車がドアを開いた突如、「撮影禁止!!あかんの!! 他の人に迷惑やからあかんの!!」という車内から顔をだしながら大きな大声で叫び、さらにもう一人の会社員の撮影者までにもヤジを煽ってきました。
    僕を入れて、スーツ着た人を完全悪者扱いされました。一時的に後味悪くかったです
    この一件で、4724Hの発車が出来なくなり、後続の2本目から〜4本目辺りが約2分遅れになってしまいました。
    何よりも電車に支障が出ず、大きなトラブルにならなかったのが不幸中の幸いだったかと思います。
    撮影マナーの常識の範囲内がある以上は、それなりの範囲内があるので、それを棚に上げて手のひらを変えたおばあちゃんは、これだけ大声を荒れて迷惑かけ、騒音公害で訴えられる可能性があります。
    大阪府内での鉄道撮影する際は、十分に気をつけてください

    YouTuberで、大阪駅でおばちゃんが撮り鉄にヤジを煽るシーンが流れてますが、この映ってるおばちゃんがそのものの人物です
    https://www.youtube.com/watch?v=j5fliI3mE6w">https://www.youtube.com/watch?v=j5fliI3mE6w</A>
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -