JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ158 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15361 の記事


■15361 / )  Re[2]: 皆様へお知らせ
□投稿者/ 通りすがり 一般人(16回)-(2016/11/29(Tue) 06:23:04) [ID:pvxasmiL]
    No15352に返信(つけめんさんの記事)
    > 本日、20時36分。私の母の父(私からすれば祖父)が66歳で膵臓がんで
    > この世を去りました。つきましては、明日と明後日に葬儀・告別式に参加を
    > 致しますので、奈良線のみたままも火曜日までお休みさせていただきます。
    > 母が泣き崩れていますので、落ち着くまでは相当時間がかかると思います。
    > 常連なので、ここにお知らせします。しばらくの間、ご迷惑をおかけします。

    一応形式上的ではありますが・・・
    自分からもささやかながら心より哀悼とお悔やみの意を申し上げておきます

    今が一番耐え難いくらい苦しくお辛い時期かとお察し致しますが
    今はどうか大切なご親族のそばで寄り添って支えて上げて下さいね(この際運用調査なんて今はどうでもいいですよ)

    やっぱこの世で一番大事なのはペットでも庭でも鉄道でもなく
    やはり何だかんだ言っても家族が一番大切ですからね(・・・友達と表記すべきでしょうか・・・)


    ここからは余計な一言かも知れませんが・・・

    >66歳で膵臓がんでこの世を去りました。

    うちの両親(既に他界)よりも一世代どころか二世代くらいも
    お若い御年齢なのでそれには大変驚きました・・・

    同じ世代ですとうちの隣で毎日のように庭作業をしてピンピンしている
    暇な変なおっさん隣人程度くらいかな・・・

    親戚の叔父さんはもうじき80代後半くらいの人がいてて・・・
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -