JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ158 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15328 の記事


■15328 / )  Re[2]: 11月20日のみたまま
□投稿者/ K-chan 一般人(30回)-(2016/11/21(Mon) 00:15:44) [ID:AQohMo9W]
    本日もみやこ路快速がすべて221系6連となっていますが、未更新6連の方は本日は3本とも(ようちゃんさんの情報分も含め)大和路快速です。
    C603 221-1(3406K)
    C604 221-28(3407K)

    No15327に返信(つけめんさんの記事)
    > C0422 220-06 普通城陽行き 1657M
    >
    > 48A  103-187 普通桃山行き 9617M

    奈良線臨時列車、やはり日中京都留置運用の103系を使ったのですね。桃山行きというと、105系時代の初詣列車のイメージがあります(奈良線の電化当時だから、相当前ですが。ちなみにその105系の方向幕には「桃山」も入っていました)。
    また、422運用に未更新車の220-6(NA423)が入ったのですね。情報は見当たらないけど、16日(水)のA418にも入ったのでしょうか。もう1本の未更新4連の221-15(NA404)はなかなか入りません…
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -