JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ157 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15308 の記事


■15308 / )  Re[3]: 11月14日のみたまま
□投稿者/ 通りすがり 一般人(11回)-(2016/11/16(Wed) 02:54:26) [ID:pvxasmiL]
    No15302に返信(なにわさんの記事)

    > こんばんは、近鉄の遅れは奈良線や大阪線まで影響しているようで、数分前、難波行の各駅停車が学園前駅を発車しました
    > 1時間以上遅れているようです

    そういえば二週間くらい前の朝七時前頃に
    近鉄奈良線の富雄−東生駒間で車両故障がありましたよね?
    確か6両編成の難波行き普通か準急でしたね。

    当該車両編成は一体何だったのでしょうか・・・?
    やっぱ一番ボロい8000系か8400系か8600系辺りでしょうか・・・

    もはやきちんとしたメンテナンス云々以前に古いのから早期の廃車を願いたいです・・・

    序でに8800系や8810系や9200系の車両軍は大阪線や名古屋線系へと早く転属を進めてもらいたいものです・・・

    また生駒線の高性能インバータ車1120系統はやはり奈良線系統優等車専用に充当してもらって
    田原本線と同様にやや低性能な8000(8400や8600含む)系統を充当してもらいたいものです・・・
    言い過ぎでしょうがいっそのこと名古屋線系統の1010(元920)系でも転属してきてもらいたいくらいです・・・

    それにこの社だけいつまで待ったら通勤型車両の新車が出てくるのやら・・・
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -