JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ157 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15307 の記事


■15307 / )  Re[2]: 11月14日のみたまま
□投稿者/ 通りすがり 一般人(10回)-(2016/11/16(Wed) 02:50:14) [ID:pvxasmiL]
    No15301に返信(つけめんさんの記事)

    > それと、奈良線が7分も遅延して到着しても、「電車の到着が遅れましてご迷惑を
    > おかけいたします」しか言わない駅員さんがいますが、ちゃんと遅れた原因を
    > 言って欲しいなと思いました。

    ちなみにですが・・・
    二週間くらい前の時の近鉄奈良線での車両故障時にもそのような案内放送は何もありませんでしたよ・・・
    当日午前11時過ぎ頃にうちの母がここを利用してましたが
    ちょっとした列車延着案内程度があった程度で現状の詳細までは
    何も無かったそうです・・・

    また当該時間帯でも影響が響いてて未だ間引き運転がされていたのは確かで
    いつもよりもホームや車内が混雑していたと事後報告してくれました・・・

    遅れた原因の詳細案内までは最近では基本もう無いんじゃないでしょうか・・・
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -