JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ155 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No15119 の記事


■15119 / )  Re[1]: 9月30日のみたまま
□投稿者/ QOO 付き人(56回)-(2016/10/01(Sat) 22:29:41) [ID:Y90rUvWC]
    1日遅れですが。(9/30は沿線や、夕刻から夜の車内は鉄ちゃんが多かったです。27年半にわたる歴史に終止符が打たれてしまいました。撮影するものがどんどん無くなっていきます。)

    67A 午前 201-91 午後 103-243
    67Aは午前午後で、編成が入れ替わる場合が時々ありますね。

    夜は、51A+42A充当である469Yの1本前を走行し、そして470Yが久宝寺到着時に隣に並び、同僚を見送っているようでした。

    469Yは奈良線649Mが遅れた影響で3分遅延しましたが、おかげで天王寺ではいつも並ぶか並ばないかといったタイミングになる17M充当の450Yと並んでくれました。(マナーの悪いオタに閉口したのは非常に残念でならない。)

    9/30昼間吹田の奥に201系ウグイスが見えました。デジタル無線未搭載の201-66でしょうか。もう1本の無搭載201-68は昨日見ていますので。
    あと、U@techと連結されている103-223の側面方向幕は、プリントアウトしたようなもので「回送」となっていますので、復帰の可能性は低いと思われます。一説にはATSに不具合があったとも。103-224の方向幕は外されないまま「回送」表示です。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -