JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ130 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No13144 の記事


■13144 / )  Re[2]: 阪和線普通電車運用 天王寺駅 鳳・日根野・和歌山方面 土曜休日
□投稿者/ 223系新快速 一般人(10回)-(2015/04/24(Fri) 20:06:44) [ID:3ehejFrD]
    Tanabeさんこんばんは。お返事ありがとうございます。

    私は東海道・山陽本線の管轄ですが、大和路線・奈良線・大阪環状線も含めた、京阪神地区のアーバンネットワークを一体化して、当ブログさんにも運用番号を活用してますが、阪和線の日根野所属の103系と223系などの運用情報ブログ掲示板を探しましたがどこにも見あたらず、あるとしたら列番番号T-TAKEさんというブログしかないのですが、ところが列番番号T-TAKEさんのブログで運用調査は行わないというのが一番痛手に思います。

    直接調査するしかないのと、神戸から新快速に乗って天王寺へ行くしかありませんが、天王寺につくのが1時間近くはかかってしまいます・・・

    朝から調べてると、調査に支障が出てしまい、神経に言うことが聞かなくなってしまいました。13時を起点に、午前の部と午後の部を分けて、調査を行うことにしました。

    運用調査を調べるのが過酷な作業です・・・
    強制とは言ってないので、すいませんけど、お時間のある方々で構いません。阪和線沿線の方々をお力存じます。

    お返事ありがとうございました。
返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -