JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■38 / inTopicNo.1)  吹田工場にて
  
□投稿者/ キュアブラック 一般人(8回)-(2007/02/08(Thu) 14:09:00)
    2007/02/08(Thu) 15:02:49 編集(投稿者)

    少し前の話ですが、今週月曜日の夕方に快速電車に乗って新大阪へ行く途中、吹田工場内にウグイス色103系が入場していました。 少ししか見えなかったのですが、クハに見えました。留置されていたのは先頭車のみでした。正面も鉄仮面に見えました。行方不明のMc2507の編成のクハ103-163でしょうか?2507の編成が全く見なくなったので気になって書き込みました。 遅くなってすいませんでした。m(__)m
    余談ながら、65-PFが入場していました。201系に隠れて番号は不明確認出来ませんでした。
引用返信 削除キー/
■39 / inTopicNo.2)  Re[1]: 吹田工場にて
□投稿者/ 宇治〜花園 一般人(4回)-(2007/02/08(Thu) 20:53:52)
    どうも恐ろしい事がおきそうです。Mc2507は日根野に行きそうな事がある掲示板に書かれていました。サハは森ノ宮に帰りそうなことも。もしかすればMc2505のサハも森之宮に戻りそうな気がしてきました。
引用返信 削除キー/
■49 / inTopicNo.3)  Re[1]: 吹田工場にて
□投稿者/ Tanabe 一般人(27回)-(2007/02/08(Thu) 23:58:00)
http://www.railway-enjoy.net
    No38に返信(キュアブラックさんの記事)

    みたまま有難うございます。
    吹田で編成がばらされているとなると、Mc2507が心配ですね。
    40Nサハは森ノ宮転属(復帰?)として、他の車両をどうするのか注目ですね。

    そういえば、ずっと放置している201系はどうする気なのか・・

    No39に返信(宇治〜花園さんの記事)
    > どうも恐ろしい事がおきそうです。Mc2507は日根野に行きそうな

    なんと日根野へ移動ですか。
    40Nと引き換えに配属されるのでしょうか。


引用返信 削除キー/
■56 / inTopicNo.4)  Re[2]: 吹田工場にて
□投稿者/ こうやライナー 一般人(1回)-(2007/02/10(Sat) 07:32:29)
http://www.geocities.jp/koyaliner/
    はじめまして。よろしくお願いいたします。

    No49に返信(Tanabeさんの記事)
    > みたまま有難うございます。
    > 吹田で編成がばらされているとなると、Mc2507が心配ですね。
    > 40Nサハは森ノ宮転属(復帰?)として、他の車両をどうするのか注目ですね。

    >どうも恐ろしい事がおきそうです。Mc2507は日根野に行きそうな
    > なんと日根野へ移動ですか。
    > 40Nと引き換えに配属されるのでしょうか。

    というよりも、他のクモハ編成が代替廃車になりそうな気がしますが。
    おそらくMc103-2505+M'102-460も日根野に転出し、他のクモハ編成は廃車(体質改善車は森ノ宮に転出)となって、奈良区からクモハ編成は消滅するのではと思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -