JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■230 / inTopicNo.1)  回9664M
  
□投稿者/ 103系マニア 一般人(1回)-(2007/03/25(Sun) 22:36:33)
    Mc27が吹田入場スジで回送されました。Tc182は、モリ区へ行くと予想されますが、27は日根野行く模様です。
    Mc2505も66Aで運用離脱した模様で、行方不明になってます。
引用返信 削除キー/
■231 / inTopicNo.2)  Re[1]: 回9664M
□投稿者/ Tanabe 付き人(72回)-(2007/03/25(Sun) 23:28:29)
http://www.railway-enjoy.net
    No230に返信(103系マニアさんの記事)

    速報ありがとうございます!

    Mc27は岡山に転属したと思うのですが、
    Tc182ということは、Mc95の間違いではないでしょうか?
    もしこちらが間違えていれば、申し訳ございません。

    また40N先頭車が森之宮に召し上げられましたか・・。
    Mc2505も離脱したとのことで、廃車にならないか心配ですね。

引用返信 削除キー/
■232 / inTopicNo.3)  Re[2]: 回9664M
□投稿者/ 103系マニア 一般人(2回)-(2007/03/25(Sun) 23:52:38)
    No231に返信(Tanabeさんの記事)
    > ■No230に返信(103系マニアさんの記事)
    >
    > 速報ありがとうございます!
    >
    > Mc27は岡山に転属したと思うのですが、
    > Tc182ということは、Mc95の間違いではないでしょうか?
    > もしこちらが間違えていれば、申し訳ございません。
    >
    > また40N先頭車が森之宮に召し上げられましたか・・。
    > Mc2505も離脱したとのことで、廃車にならないか心配ですね。
    >
    TanabeさんMc95の間違えでしたm(__)m
    2505は、運用離脱→復帰を繰返してるので、動向が気になります。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -