JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ156 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15212 / inTopicNo.1)  Twitterから運用離脱車両の情報
  
□投稿者/ つけめん 大御所(350回)-(2016/10/23(Sun) 00:28:19) [ID:SOqhrO5t]
    いつも、奈良線のみたままを書いて終わりなので、たまには運用情報も。

    NC604編成(221-24)ですが、昨日、吹田の構内を試運転している模様です。

    それとようちゃん様が、以前221-41の編成を最近見かけないというつぶやきが
    ありましたが、NB801編成(221-41)も現在、吹田に入場している模様です。

    奈良の221系8連の未更新車が吹田に入場したという事で、残りの221系6連の
    吹田入場の日もそう遠くないのでは…と思います。(1・28・62編成など)

    103系ですが、NS402編成(103-175)・NS406編成(103-211)・NS408編成(103-223)・
    NS414編成(103-135)が廃車回送されるという書き込みがありました。残念です。

    ちなみに、来週の土曜日は吹田工場一般公開です。私も行く予定です。

    報告しなくっても知ってるわ!などとつっこまず、ご参考になればと思います。
引用返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -