JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ91 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No9294 の記事


■9294 / )  7月18日のみたまま
□投稿者/ ようちゃん 大御所(1817回)-(2012/07/18(Wed) 13:35:00) [ID:CZWdA5tF]
    皆さんこんにちは! 暑いですね。少しだけですがみたままです。

     69A 201−119 1732K

    以上です。

    追伸

    ダイエー柏原店跡地に建設がすすめられていた「スーパーヤオヒコ」が本日開店しました。

    8時30分に着くともう50人の人の列 9時開店なのに・・・。

    ヤオヒコは奈良県と三重県に店舗があるが、大阪府には初出店舗だ。

    9時開店が8時50分に開店した。開店前で100人を超えたからだ。

    今日の特価品は、牛乳1000CCが139円・食パン(山崎)が77円

    桃4個が250円・キュウリ1本19円・アクエリアス1本98円など

    とにかく安かった。私が買い物を終えた9時20分で買い物用の

    カートが1台もなかった。問題なのは駐輪機で1時間は無料だが、

    1時間を超えると100円しはらなくてはならない。車の駐車場と

    同じ精算機で自転車の駐輪した番号を入力し精算のボタンを

    押さなければ自転車を出すことができない。これにはお客さん

    皆がこまっていた。 ヤオヒコからサンプラザ柏原店に行ったが

    買い物客がゼロ、閑古鳥がないていた。栄吉や北庄は10時開店

    だが、買い物客はすくなかったと思う。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -