JR南アーバン各線の運用情報掲示板
(現在 過去ログ249 を表示中)

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

No22585 の記事


■22585 / )  Re[2]: 大分情勢落ち着きましたので少し緩めに記載しなおしておきますね・管理人さんへ
□投稿者/ 鋤 ファミリー(180回)-(2023/10/29(Sun) 22:52:52) [ID:B7nqYyQ7]
    2023/10/31(Tue) 07:02:39 編集(投稿者)


     管理人さんへ:
    いつも掲示板の運用維持管理等ご多忙のお疲れの中
    本当にどうも有り難う御座います!
    微力ながら心より感謝・御礼深く申し上げ致します!

     さて・・・
    ・・・殆ど目をとおしていない間に随分と掲示板自体が荒れ始め出しましたね
    鉄道関係の話題以外の話題を皆が自分勝手に自由に書き始め出すと
    こういう結果へと陥るのですね・・・

     結構自分勝手に鉄道関係の話題を書いている私が述べるのも妙で
    説得力が無くて不自然なのですが・・・
    やっぱりここは鉄道関連の話題を中心に(一番のメインは運用調査)しまして
    書き込むことへと専念すべきかと考えますが管理人さんはどうでしょうか?

     ・・・でないといつかは必ずこういう結果へと辿り着きますので・・・

     私はどっちも嫌いだし一切合切絶対に見ないよ!
    自分が叩かれたり絡まれているわけではないので元から
    皆完全にスルーすりゃー良いだけの話しじゃんかよ!
    皆対応の仕方が大人気ないよ・・・
    皆の醜く汚い裏の顔の人間性には正直ドン引きした!

     ・・・確かに一番の問題は書く奴だが
    それにいちいち反応して同じレベルで書いてる奴も奴で同様に・・・
    本当にもうどいつもこいつも・・・・・・

     これではイスラエルとパレスチナ情勢と何等全く変わらないやんかよ・・・
    (=同じ構図)

     ・・・本当はこんなことまで述べるのは正直本意ではありませんが・・・
     今後ももしまた引き続き継続しましてこういうようなことが
    継続しまして巻き起こるようでありましたら・・・
    再度こちらを再検討してみる必要性がありますのを
    再度強くご要請させてもらわざるを得なくなってしまいますが・・・
    (管理人さんは相当なご多忙なようですし掲示板維持管理運営が
    以前よりかは相当手薄状態のご様子ですので・・・)

     ・・・勿論こんな結果本当には誰も本心では全く望みませんが・・・
    でもご一考の余地はあるかと・・・

     今となりましても今後の消臭剤&消炎剤変わりのためにも
    念の為残しておきますね・・・

     http://www.railway-enjoy.net/community/bbs2/nara221.cgi?mode=al2&namber=22020&rev=&no=0&KLOG=242

    > ただ、これ以上荒れるというか、特定の投稿者に対する投稿がやまないようでしたら、問答無用で掲示板を閉鎖します。
    > 他人を中傷する記事は管理者の判断で予告無く削除されます。

返信 削除キー/


Mode/  Pass/

トップページに戻る コミュニティに戻る HELP 書き込みはこちら 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -