>

« 中央快速線E233 | メイン | いきいきサロンきのくに・若草山山焼き »

2007年01月11日

●奈良電車区103系・201系動向 その4

奈良区の車両の動きは新年になっても活発です。
なお、この動向レポートから、『JR電車編成表'07冬号』に記載のデータに基づいた編成名になります。

新しい編成表はこちら(六羽屋様作成)

NS410編成が、M103-525+M'103-681を組み込んで6連で運用されていることをその3でお伝えしたが、1/10日に4連に戻っているのが確認された。一時的な組み換えであった模様。

また、NS404編成(元402編成)のTc802が、吹田工場でオレンジ色になったとのことである。
またもや30N化された車両が奈良区から転出することになる。

情報を提供してくださいましたプリキュア様、ぽるだん様、QOO様、宇治~花園様、有難うございました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.railway-enjoy.net/mt-tb.cgi/650

コメント

申し訳ないのですが、これは昨年11月中の編成表でありまして、最新の情報については随時記事を起こしております(最新の編成表自体は調査票というかたちで公開しております。この調査票自体も、近郊型の運用状況も調査できるよう修正を検討中。)。
リンク先が最新の状況を示していない問題については、配置区別にカテゴリを分けようと考えております(奈良電車区のカテゴリにリンクを貼っていただければ、常に最新の動向が見られるようにしておける状況に)。

思わぬ誤解を招いてしまったことに、お詫び申し上げます。

>EF68様
コメント有難うございます。
車両の動向チェックお疲れ様です。現在は動向が激しいので、編成表作成はなかなかやりづらいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


リンク コミュニティ 運用情報 エンターティメント 特集 旅行記 撮影日記 写真館